販売業者名 |
株式会社COMP |
販売責任者 |
宮本 善史 |
所在地 |
〒
150
-
6139
東京都
渋谷区渋谷2丁目24番12号
渋谷スクランブルスクエア 東棟39F
|
電話番号 |
COMP カスタマーサポート:050-5358-5863 (平日10:00 - 17:00)営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。 |
メールアドレス |
ec@comp.jp |
サイト名 |
COMP公式オンラインショップ |
ホームページURL |
https://www.comp.jp/ |
販売価格 |
各商品ページを参照ください。※表示価格は本体価格に消費税額を加えた価格となっております。
|
販売数量 |
各商品ページを参照ください。
|
広告配信 |
弊社の商品、サービスに関する広告メールを以下のアドレスから配信することがあります。
ec@comp.jp
|
商品代金以外の必要料金 |
送料は全国一律500円頂いております。
購入金額4000円以上で送料はCOMP負担となります。(COMP Iceを除く:冷蔵配送となるため、他商品とは別配送となります)
クレジットカード手数料は弊社負担となります。
|
申し込みの有効期限 |
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、15日間とします。
|
不良品 |
商品の破損など、弊社理由による返品・交換の返送料は、弊社が負担いたします。
|
販売数量 |
Trial Packは、各種類ごとにお1人様1回限りとなります。
その他の商品につきましては、1回のご購入につき各商品10点までとなっております。
|
引き渡し時期 |
【通常販売の商品】
ご注文受付後、通常7営業日以内にお届けいたします。
天候不順等、何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
【定期販売の商品】
定期購入商品ご注文時にご指定された日付または間隔で商品をお届け致します。
天候不順等、何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
定期販売につきましては、次回お届け日の5日前までに解約のお申込みがあった場合は、当該お申込みの翌営業日に解約手続を終了し、次回以降のお届けはございません。なお、次回お届け日の5日前以降に解約のお申込みをされた場合には、次回お届け日のお届けは予定どおり行われ、当該お届けをもって解約手続が終了します。
ご利用クレジット決済エラーとなった場合には、その時点で弊社からメールにてご連絡差し上げます。当該メールに記載しております期日までに折り返しご連絡頂けない場合、商品の発送停止と定期注文のキャンセルを行いますので、ご了承ください。
【商品未着の場合】
10営業日を過ぎても商品が届かない場合は、下記のメールアドレス宛にご連絡ください。
株式会社COMP ec@comp.jp
|
お支払い方法 |
クレジットカード払い(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
Amazon Pay
クロネコ代金後払い
※デビットカード・プリペイドカードは定期購入ではご利用いただけません。
|
お支払い期限 |
クレジットカード・Amazon Pay:契約成立時に決済させていただきます。定期販売の場合には、商品発送完了時に決済させていただきます。ご請求日は各会社により異なります。
クロネコ代金後払い:請求書の記載に従いお支払いください。
|
返品期限 |
ご注文後の商品の返品・交換については、原則受け付けておりませんので予めご了承ください。万が一、ご注文頂きました商品に破損や品違いがあった場合には、【ec@comp.jp】までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社にて返送、交換が必要と判断した場合には、弊社より指定致します宛先に着払いにてご返品ください。
ご返品のない場合の再送、返金はお受け出来かねますので、ご了承ください。
|
返品送料 |
返品・交換の返送料は、上記の場合は弊社が負担いたします。
|
領収書について |
弊社より、個別での領収書の発行は行っておりません。
マイページの購入履歴より、お客様ご自身での領収書の発行操作が可能となっておりますので、そちらをご活用くださいませ。
|
広告配信 |
弊社の商品、サービスに関する広告メールを以下のアドレスから配信することがあります。
ec@comp.jp
|